+++コタ日記+++

我が家の王子様コタローとの生活とグルメとアロマとその他色々…

残ってました

2008-01-29 17:37:29 | 日記
あけましておめでとうございます。

まだ、このブログ、残ってました。
1ヵ月半も放置しているので、このブログ、どうしようかと思い始めてました。

時々、お友達のブログは覗かせてもらっていたんですが、
すっかり読み逃げの大勢で、コメントしなくてはと思ってもなかなかできませんでした。
お友達のなかには、体調を崩してしまっていたり、お誕生日を迎えていたり、
一言メッセージを送りたいなと思うこともあったんですが、
なぜか言葉を打ち込むことが出来なかったんです。
そのうち、随分遅れてのメッセージを入れさせてもらうかも…。

何か、私、病んでるみたいな印象…。
でも、この冬は風邪をひくことなく元気に過ごしてます。
怪我の跡は違和感が残っているので、完全復活という訳ではなさそうですが。

コタローは調子いいです。
最近は病院通いもなく、食欲もあって、ワガママ炸裂
毛の色も随分濃くなってきました。
写真のコタローは年末に撮ったものですが、
今はこれよりもずっと濃くなっているんですよ。
不思議ですねー。
やっぱり、ストレスだったんでしょうか…。

少しずつ、ブログ、再開していこうかと思ってます。
今年もよろしくです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく♪ (あこち)
2008-01-29 21:01:34
気分のらない時もあるよね(^-^)

かなりの期間、更新していなくても残っているみたい。



ところで、コタちの毛色が見れるのかと思ったら隠れて見えなーい(笑)

体調もまずまずでよかったワン♪

たかみさんも足お大事にね(^_-)



自宅にいるのに、さとちがPC使っているので、携帯から投稿しますねー(笑)
あこちさん (まりあ)
2008-01-29 22:03:04
コメントありがとー。
こちらこそ、今年も来年もよろしくお願いします。

コタの写真、今日は昼間は服を着ていなかったので撮ろうと思ったのですが、あまりにブサイクな寝姿だったのでとりあえずの写真を貼っておきました。

近々、濃厚なコタの写真をアップできるようにしますので、楽しみにしていてくださ~い!
Unknown (kiyomik)
2008-01-29 22:20:29
まりあさん、コタローくんおめでとうございます♪
みんな元気でよかった^^
更新はの~~~~んびりいきましょうね~
私もたまにしか更新していないし、みなさんのブログに
おじゃましても足跡しか残してないこともたびたび^_^;

コタローくん色が濃くなってきてるそうで
ぜひ見たいなぁ~♪
近いうちにぜひお願いします!
今年もよろしくね♪ (来夢)
2008-01-30 09:30:26
コタローくんが調子良くってほっとしました♪
ミッキーマウス姿がとっても可愛い!
今年も沢山のコタローくんを見せてねv
kiyomikさん (まりあ)
2008-01-30 09:57:20
ありがとうございます!
コメントを残してもらえてスゴク嬉しいです♪

進之助くんの具合が悪くなったり、お誕生日を迎えたりしていた事は、ブログで読ませてもらって知っていたけれど、コメントを残さずにごめんなさい。
まだまだ寒い日が続くので、体調を壊すことなく過ごせるように祈ってます。

私も更新はボチボチしていくつもりなので、これからもよろしくお願いしますね。
コタローの写真、楽しみにしててください。^^
来夢さん (まりあ)
2008-01-30 10:03:15
こちらこそよろしくお願いします。
こんなに久しぶりの更新だったのに、早速コメントを残してくれてありがとう♪

ジョン君もお誕生日を迎えていたんですよね。
発作の数もなかなか思うように減ってくれないみたいだけど、来夢さんとアンコウさんの愛情を受けてスゴク穏やかな表情で過ごせているようで安心しました。

元気に8歳の誕生日を迎えられる事を祈ってます。
来夢さんのお手製のバースデーケーキ、今度のコタローの誕生日に参考にさせてもらおうかな?