+++コタ日記+++

我が家の王子様コタローとの生活とグルメとアロマとその他色々…

白と茶色の犬

2008-01-31 11:37:06 | いぬのこと
毛色が急に薄くなって、白と茶色の犬から白と薄いグレーの犬に変わっていたコタロー。
ちょっと濃くなってきました。
写真だと、ちょっと明るくなってしまうので、まだまだ薄いですが、
実際はもう少し濃いと思います。

この間、実家で「薄いほうが可愛かったんじゃない?」と言われた。
そりゃないよ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyomik)
2008-02-01 00:19:53
おお~~~~!(^^)!
コタローくんカワイイです~~~♪
色が薄くても濃くてもかわいいけれど
いつもコタローくんはカメラの向こうの
まりあさんを見つめているのがわかります。
コタローくんの調子も良いみたいなので
良かったですね

『薄い方がかわいかったんじゃない?』ってご実家で
言われてしまったのには笑っちゃいました^^
Unknown (まり)
2008-02-02 01:33:58
コタちゃん、色が薄くっても濃くってもかわいいよ~。
ウナも写真よりも実際のほうが薄いんですよ。
白黒シーズーではなくて、白灰色シーズーです。(笑)
kiyomikさん (まりあ)
2008-02-02 17:03:29
寒いのはイヤだけど、コタローの調子がいい事を思うと冬もそれほど辛くなくなりました。
出来るだけ、UPする写真はカメラ目線のものを選んでいるんですけど、これが結構大変。
写真を撮ろうとすると、なかなかこちらを向いてくれなくて、カメラや携帯を下ろすとこっちを見るんです。
普段はじぃーっと見られています。
見つめられていると言うより監視されている気分です。
まりさん (まりあ)
2008-02-02 17:06:44
そうなんですかー。
うなちゃんの色ってスゴクはっきり出ていて、黒い部分は真っ黒だと思ってました。
写真がきれいだとはっきり出るのかな?
私が撮るのは殆ど携帯なので薄くなるのは納得です。^^

そうそう、玉子焼きは大好評でした
Unknown (アン)
2008-02-02 19:14:52
ワッ、更新してるぅぅぅ。

明けましておめでとうございます。

写真だとコタロー君、調子良さそうに見えます。
なんか、頑張ってお座りしてるようで可愛い。

今年もよろしくです。
アンさん (まりあ)
2008-02-02 21:36:47
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

更新、気付いてもらえてよかったです♪
コタローは元気です。
アンさんのブログ、コメントは残さずに拝見してます。
美味しいものをいっぱい食べてますね~。
見ているほうはいつもじゅるじゅるしてます。^^
Unknown (あこち)
2008-02-03 15:44:35
PCから見に来ましたよ~コタちが大きく見える♪笑

目のちょっと上の部分と耳の一部がグレーかな?
体はヘムちと同じ色なのがよーく分かります。
コタちは色んな毛色が混ざって出ているのかも。
そうそう、まりあさんが気にかけてくれたおじょうも
コタちと同じ配色で、顔の部分はもっと黒やグレーが多かったです。

シーズーは色んな色の仔がいるから
途中で色が変わったり…なんて事もあるのかもしれませんねぇ。
ちなみにヘムちは年のせいで若干白っぽくなってきました(^^ゞ
あこちさん (まりあ)
2008-02-03 21:41:35
ちゃんとコメント残ってましたよー。
元々、濃い色だと思ってたので、どんどん白くなっていった時にはびっくりしましたが、今はもう安心できるようになりました。

毛色は、引越しの時期を境に変化しているのでコタローにとって環境の変化がストレスになったんだと思います。
ワンコって思った以上にデリケートなんだとよく分かりました。
ますます愛しい存在になりました。^^