+++コタ日記+++

我が家の王子様コタローとの生活とグルメとアロマとその他色々…

白と茶色の犬

2008-01-31 11:37:06 | いぬのこと
毛色が急に薄くなって、白と茶色の犬から白と薄いグレーの犬に変わっていたコタロー。
ちょっと濃くなってきました。
写真だと、ちょっと明るくなってしまうので、まだまだ薄いですが、
実際はもう少し濃いと思います。

この間、実家で「薄いほうが可愛かったんじゃない?」と言われた。
そりゃないよ~。


残ってました

2008-01-29 17:37:29 | 日記
あけましておめでとうございます。

まだ、このブログ、残ってました。
1ヵ月半も放置しているので、このブログ、どうしようかと思い始めてました。

時々、お友達のブログは覗かせてもらっていたんですが、
すっかり読み逃げの大勢で、コメントしなくてはと思ってもなかなかできませんでした。
お友達のなかには、体調を崩してしまっていたり、お誕生日を迎えていたり、
一言メッセージを送りたいなと思うこともあったんですが、
なぜか言葉を打ち込むことが出来なかったんです。
そのうち、随分遅れてのメッセージを入れさせてもらうかも…。

何か、私、病んでるみたいな印象…。
でも、この冬は風邪をひくことなく元気に過ごしてます。
怪我の跡は違和感が残っているので、完全復活という訳ではなさそうですが。

コタローは調子いいです。
最近は病院通いもなく、食欲もあって、ワガママ炸裂
毛の色も随分濃くなってきました。
写真のコタローは年末に撮ったものですが、
今はこれよりもずっと濃くなっているんですよ。
不思議ですねー。
やっぱり、ストレスだったんでしょうか…。

少しずつ、ブログ、再開していこうかと思ってます。
今年もよろしくです。