亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV vol3

2011-11-04 | KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
昨日見ました♪
亀梨くんはカレーでしたがあっさり(笑)
忙しくってロケに出れなかったのはわかるけど
あっさり(笑)

あっさりしすぎてたけど顔面ラップ(笑)
もういいか・・・

㊦お嬢はヤドカリを飼いたいとわめいているし・・・まねたくなってますが~??
実は私もペットだとお世話も大変で仕事しながら厳しいなあとか旅行とかいけないなあとか
考えてたんですが
ヤドカリはいいかも??なんて・・・
ただペットショップと言ってもマニアックなものを置いているところが見当たらないんですね~
イオンとかホームセンターのペットショップにもあるのかな?
いや~めっちゃ飼う気やん(^v^)

そして今
ZIPで亀梨くんこと妖怪人間ベムが取り上げられていました
妖怪ブームらしくて
しっかり宣伝していただきありがとうございます♪
今日からパナソニックビューティーCMですね
パナソニックは確保が難しいんですよね~
あんまり見ないんだもん


最新の画像もっと見る