亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

みんなのテレビ♪

2005-08-18 | 亀梨和也
オープニングからはじけすぎ・・・・(笑)
一体なにがあったの??

「ミンナの修学旅行」も・・・・いきなりはじけすぎww
こういうコントって好きそうだねー
何か地方遠征の夜って感じですよね♪
奈良と京都のTシャツ・・・関西に修学旅行ですよね!!
って・・・スタジオですから ハイ(^-^")/

じんじんが良い子の役??
でもかわいいー★ 笑顔がanegoを思い出すなぁ~
亀梨君の大はしゃぎもスッゴク楽しそうでいいわぁ・・・・・・
亀梨君の寝顔・・・さらって帰りたいくらい可愛い★★
おそろいの何もないTシャツ着てても「かわカッコイイ」!!

もうすっかり秋モードのみなさん
そういう感じもよろしいわー
今回は田口君もいらっしゃって!!良かったぁー
しかし・・・
田口君といい赤西君といい素と全然違う役で・・・かなり楽しい!
「違うだろ!!」とつっこみを入れながら見てしまいますww

しかし・・・予告として載っていたオレンジレンジは??
じん先輩は??延びちゃったのー??お蔵入りなのー??
気になるコントがたくさんあるんですが・・・・
いつか放送してくださいねー m(._.)m おねがい

今回のミンテレは★じんじん祭り★でしたね
おこちゃまが喜んでおりました ('-'*)フフ良かったね
私としては少しさびしい気もしましたが・・・・
みなさんお忙しかったですもんね (特に亀梨君&田口君は)
スペシャルライブは・・・・あの曲・・・・
サマリーでたっちゃんと山Pがやってたものですよね
亀梨君の動きがマッチメドレーとダブってしまいましたww
そういえば・・・あのときの衣装結構好きでした(ひらひらして)

あと一日!!
頑張って待ちます(日本語へんですか?)
生亀梨くんーああ楽しみ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修学旅行に (えびっち)
2005-08-18 15:33:08
行きたくなったえびっちです(笑)



あのメンバーとなら修学旅行に・・・そして両隣には亀と仁・・・あぁーどんな夜になるのでしょうか!!

それ、それ、それそれそれそれ枕投げー!とか言いたいー!!



っておバカな妄想が・・・いけない(笑)



明日はMステですね!!

どんな感じになるのかこれまたた・の・し・み♪

またメールしまーす!!
返信する
楽しそうでよかった (santaferose)
2005-08-18 17:59:40
私もあの頃にもどりたーい(^^)ってかなりあつかましい?

亀梨君が楽しいと私たちも元気になるね

返信する