亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going!! 20111113 

2011-11-17 | Going!
久々のロケですね!!
いきなりのキャッチャーにどきどきしていた亀梨くんですが
やっぱり目がいいんですね
動体視力??感??
投げるから捕る方も感覚がわかるんだろうか??
野球が本当に好きだと伝わってきていつもほんわかしてしまいます

続編の対決
すっごくいいフォームでしたね!!
ど真ん中に来てる感じだったし「これは?」もしこれで打ててたらホームランプロジェクト終わり(●^o^●)
細いままの亀梨君で!!(そこかいっ 苦笑)

そしてZIPの続きですが
時間がなくってコメントがあんまりできなかったけど
ホント面白かったです
杏ちゃんもなかなか笑いのツボがわかってらっしゃって・・・
「顔は妖怪だけど人間」を選んだときのコメントが面白かった(*^^)v
本音で答えた亀梨くんも良かった!!

さっき「ぐるない」で岡村さんが変な血管を見て「3つに分かれてるからベム・ベラ・ベロや~」と言っていたらしい(お嬢たちコメント)
宣伝をありがとう
ぜひこの番組にも出させていただいてリベンジを!!

最新の画像もっと見る