亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ジャニweb・・・MANUALE37中丸さん

2009-06-24 | ジャニWEB
中丸さんまたまたドラマなんですね!!
『母の贈り物』
2時間ドラマってことは・・・今から秋放送かな??
「昭和な髪型にしなきゃいけないんだって!」って言ったら㊤お嬢が「今既に昭和じゃない??」(^◇^;)
確かに
どんな役柄なんでしょうね??
そして他のメンバーのそういうお話は???くるのか???

あとは・・・ロートですよね
久々に新CMだなあ~
新製品が出たけどプラスXはCMやってないし・・・(∋_∈)

どんどんドラマが終わっていく中・・・上田くんの彼女が(彼女ホントに年上だよねとは思ってたけど)設定もそうきたか!!でしたね
㊤お嬢は「なんであやまるんだよ」がカッコイイと叫んでましたが
そこに自分を置き換えてそうな表情でした(苦笑)

㊦お嬢は「必殺は殺すシーンがちょっと・・・見返さないと思う」ということで保存してなかったんですけど「もし聖が死ぬなら最後は録っておいて」と・・・
??
どうして殺されるのは見たいのか??ですよね~
「だってそんなことめったにないもん!」らしい
その心境がちょっとわからない母でした


ここからはジャニーズごとと全く関係がないのですが・・・

昨日更新できなかったのは仕事の上司のお葬式があったからなんですね
ここでは触れないでおこうと思って週末も普通に書いていたのですが
聞いたときは自分の中で否定していたみたいでショックというかあまり感じていなかったんです
おとといの夜、昨日と現実を目の当たりにして本格的なショックを受けたという感じです・・・

上司は昔から身体が丈夫でかなり無理をしても本人は自覚なしに働いていたようです
本当にいつ休んでるんだろうと気にはなっていたのですが「明日休むから平気よ~昔から身体だけは丈夫なの」といつもどんなときも爽やかに笑っていたので周りのみんなは「本当にパワフルな人ね」とそんなに深刻には思っていなかったんですね
どんなにハードなスケジュールの中にも楽しみを見つけて「聞いてくれる?昨日はね・・・」と本当に嬉しそうに報告してくださって
詰まりに詰まった予定にも「大丈夫だから」と言われたらそれ以上は口出しできなくて・・・後悔の嵐です

仕事にはとっても厳しくて甘えを許さないから自身も弱みを見せるのが何より嫌な方で愚痴も弱音も吐かなくて
いつも「今日はご機嫌いかが??」といたずらっ子のように笑って・・・
私はこの方のおかげで自分に初めて価値観が見いだせたんですね
何にもできない無力な私に「あなたのおかげ」「あなたの笑顔を見るとほっとする」「ずっとそばにいてちょうだいね」と今まで言われたことのない台詞をたくさんくださった方なんです
本当に素晴らしい人はどんなに自分が偉くなっても自分の子供のような年齢の部下にも敬意を払って接してくださるということを見せてくださった方です
お会いして5年・・・学んだ沢山のこといただいた沢山の勇気をずっと無くすことなく
強く優しくこの方のように小春日和の太陽のような女性を目指して頑張りたいと思います
出会えたことに感謝して
そして「どうせやるなら楽しくやりましょ。辛いしんどいと思っても無くなる訳じゃないんだから」を私も受け継いでいきたいと思います

後半は私事すぎましたが最後まで読んでくださってありがとうございます
これは私の考えですが
読んでくださった方は「こういう人がいるんだな」ということを知る運命にあったということなんじゃないかなと思っています
私が学んだことを少しでもお裾分けできれば幸いです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿