亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

TVガイド様々

2006-03-15 | 雑誌
今日は朝一からコンビニ行きましたよ~春だから♪
TVlifeにTVピアとスーツ姿のKAT-TUN!!
しかし・・・やはりTVガイドでしょう(^^)

★センター綴じ込みKUT-TUN PERFECT BOOK★
それぞれいろんな質問にお答え・・・

まじめすぎる亀梨君♪
悩み事?? 
 「幸せすぎること」良かったねぇ~(^^)
家で過ごす時の服装 
 「㊦パジャマ㊤裸」・・・ってまだ寒いだろうー心は暖かいのね・・
 いや・・若さ?(笑)
女の子のどこフェチ?
 「仕草フェチ」
その他もろもろお答えになってます はい

ワガママで自由奔放な?じんじん♪
えー!!体重亀梨君より1キロ軽いんですけど・・・・(--;)
この撮影からこないだのMステまででめちゃ太りました??
いや・・鍛えました??(笑)
昔したいたずら・・
 「いたずらといういたずらは全部やった」・・(^^ゞ

こう見えてめんどくさがりやのじゅんの♪
好きな色は・・
 やっぱり・・「青!!」
好きな感触
 「グミ」・・(^_^;)

漢字一文字で言うと「変」な聖さん♪
どこフェチ?
 「抱きしめて腰に手を回した時のほどよい柔らかさ」・・・って・・
全く最近のアイドルって・・自由に言いたいこと言えるのね

すっげえ短気なたっちゃん♪
好きな言葉
 「目には目を・・・」(爆)

明るい性格の中丸さん♪
やっぱ手が美しい(^^) (皆さんの手のアップが載ってます)
透明人間になったら
 「女風呂のぞく」(この答え結構あったな・・・)

さすが皆さんプラス思考!!悩みはない!!ばかり・・・
たっちゃんは「金がない」でしたが・・・(笑)

それより次のPからのREAL SHOT!!
すごっ!!2002年からのお写真満載です~(@_@)
亀のぬいぐるみ手に?してる亀梨君がかわいい~!!
密着撮影リポの上目遣いが麗しい・・・
で!!その下のじゅんの・・かっこつけすぎて面白い(笑)

CD、DVDのジャケット公開です
みんな決めすぎてなんか怖いんですけど・・・・
私的には限定BOXのアップの亀梨君とDVDのジャケかなぁ~

さあ来月はKAT-TUN超特大号!!表紙!!

           


最新の画像もっと見る