亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

ズムサタ

2006-11-11 | たったひとつの恋
視聴者の恋の相談に乗る亀梨くん…
きっちりセットしてない感じの髪型がわりと好きです
(セットしてたらごめんね^^;)

自然な感じで亀梨くんの横に座るスタージュエリーの新田さんにヤキモチ(笑)
恋の相談に乗ってもらえる視聴者と思いましたからっ

行き当たりばったりのデートばかりと言う亀梨くん…
前以てジュエリーショップにてプレゼントを用意、依頼する人がいることにかなりびっくり!(笑)
ま…20歳そこそこではあまり経験ないでしょう…^^;

それから…
僕らの街でのカップリング曲がJ-ONE RECORDで発表されましたね

way of loveとle ciel!!le cielは大好きな曲の一つなので嬉しいです
初回プレス版はしっとり?ぽいのかな?
メールの着信にしよう!と聞く前から勝手に決めてます(笑)

最新の画像もっと見る