亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

TVガイド 8/1発売号

2007-08-03 | 雑誌
Hei!Sey!7がどどーんと!!すごすぎるっ!!
カードまであるんだからねぇ・・・ダンナがそれ見て一言「男前ぞろいやなぁ~」と(笑)
確かにグループが新しくなるごとに食生活のせいか?時代なのか?どんどんカッコよくなってるよね
昔のジャニーズはありえない衣装とか沢山あったし・・・(笑)

今回はPRESSNEWSに大きく1ページ!!
かーとぅんKAT-TUNのリア・ディゾンさんを口説く・・・
大テレな亀梨君が可愛すぎるっ!!これは楽しみだ~(笑)

昨日「脳内メーカー」お嬢たちとやってみましたが・・・結構笑える結果になりました
まず・・・ダンナは全部が「悩」(何故??私たちジャニおたのせい??)
㊤お嬢が・・表面前が「金」表面後ろが「悩」中身が「欲」(落ち込んでたなぁ~)
㊦お嬢が・・前頭部半分「愛」後頭部半分が「遊」その境界線が「嘘」(あたってるかもー 笑)
で・・私が・・表面全体「食」あと空白で(空っぽか?)中心に1つだけ「愛」(笑)
この区切り方とか空白の意味が解らないんですけど・・・??何か意味があるんだろうか??

そうそうジャニwebのjrの「禁断のMAん華鏡」にて屋良くんが結構ドリボのこと書いてくれてるようです!!
台本がまたまた変更になり舞台稽古はまだのようですが亀梨君と聖さんはボクシングの稽古をはじめたとか??
ABCも当然ながら一緒みたいですね!!(良かったねゆうこちゃん・・私信)笑
というわけで今日も暑いけどがんばろう!!(台風ほんとに来たのかなぁ??)

今日はnon-no発売!!(関西早売りかな??)チェックに行ってきマース




最新の画像もっと見る