亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

オリスタ

2006-12-01 | 雑誌
表紙にKATーTUN
自然なかんじですが…うーん服装がビミョー(笑)

田口君&たっちゃんが…^^;

気を取り直して中を開く…
『新しいKATーTUN見せます!』

特集だけあってたっぷり(^O^)
なんか…亀梨君がお兄ちゃん達に囲まれてる風だな
ドリボでリアルに見たあのちんまり座り…可愛い…
アルバム風の写真たちはみんな楽しそうです
亀梨君は無理矢理な感じのウインク(笑)
聖さんがみんなに捕まえたカマキリを見せてる写真は
亀梨君が真剣な眼差し…

うちの下お嬢がカマキリ大好きなんで虫大嫌いな私ですが
しょっちゅう見てます(泣)

それより対談がめちゃくちゃ面白い!
立ち読みしないでよかった~笑いそうだもん
てか…今読みながら大爆笑(笑)
亀梨君がみんなのポスター剥がされてたのに自分のだけ残ってたと落ち込んだり
無人島にメンバーの誰と?っていう質問に…
中丸さんの答えがすごい(笑)
いや…みんなすごいけど
「亀で…亀は助かった後のインタビューのことを考えて「僕中丸助けました」と言う為に助けてくれそうだから」(爆笑)

全員でラジオとかトーク番組して欲しい…
どんな番組のどんな毒舌な司会者よりメンバーのツッコミでしょう…^^;

今日からのスカパー新CM見れました~(15秒バージョンだけど)
可愛かったです!

最新の画像もっと見る