おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

「ファイナルファンタジー9」 レッドローズにて

2010-09-16 | ファイナルファンタジー9 プレイ日記

「ファイナルファンタジー9」、Disc2。

ブラネ女王、ダガーから取り出した召喚獣の力を使います。
クレイラがあっという間に消滅してしまいました。。。ひ、ひでぇ。。。

ジタンたちはレッドローズ船内で、ブラネ女王とベアトリクスの会話を
盗み聞き。

ブラネ女王は、召喚獣を抜き出したらダガーは用無しだといい放ちます。
ダガーは宝珠を盗み出した罪でただちに処刑だと。。。

なんとかブラネ女王たちより先にアレクサンドリアに戻らなければ!

ビビが何かいい方法を思い付いたらしいので、もと来たところに戻ろうと
したところ、モーグリが後ろから姿を現した!

ここでセーブしろってことですね。
なんと親切設計~。

そしてテレポットでアレクサンドリアに戻ります。
急げ~~~。