おきらくにっき

 日々つれづれ。
 ほぼゲーム日記となっています。

「ファイナルファンタジー9」 アレクサンドリア城に戻ってきた

2010-09-21 | ファイナルファンタジー9 プレイ日記

「ファイナルファンタジー9」、Disc2。

操作キャラがスタイナーに変更。
スタイナーとマーカスは、檻から脱出しました。

脱出した後、女の兵士さんに接触してしまうと戦闘になってしまいます。
この女の兵士さんと戦う時に毎回思うのだけど。

後ろ姿がずいぶんセクシーだよね(笑)

城の中に戻った途端、マーカスは、兄キを助けに魔の森に行くと言って
去って行ってしまいます。

するとそこへレッドローズからジタンたちがとんできました。
やっと合流だわー、、、と、ほっとしたのもつかの間。

ダガーが殺されるまであと30分?
・・・って、いきなりカウントダウンが始まったー!

急かされるのは苦手なんだよねぇ。。。