沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【 編集長 宮里の楽しい沖縄情報♪ 】vol.11 ・「民宿チャーチの熱い夜」インタビュー #ガレッジセール #川ちゃん #だからよ〜鶴見 #沖縄情報 #楽しく #お届け #ハイサイウチナータイム

2020年09月20日 01時51分23秒 |  YouTube
こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひともクリックお願いいたします。
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
m(_ _)m 
ゆたしくです。 みやざと 

【 編集長 宮里の楽しい沖縄情報♪ 】vol.11 ・「民宿チャーチの熱い夜」インタビュー #ガレッジセール #川ちゃん #だからよ〜鶴見 #沖縄情報 #楽しく #お届け #ハイサイウチナータイム



ハイサイ!編集長みやざとです。
動画作りました 😊
https://youtu.be/kvZydGRARIY

沖縄を舞台にした人情喜劇「民宿チャーチの熱い夜」観覧後に、インタビューをさせていただきました。
今回も、笑えて泣けて、そして考えさせられる内容でした。今年も観ることができてよかったなぁ。

上演できたことの想い、お客様の反応に対する想いも語っていただきました。

ガレッジセール川田さんには、自粛期間中は何をしてたの?なんて質問も。

映画「だからよ〜鶴見」のお話もありますよ。^_^

(2020.9.18.収録)

『#民宿チャーチの熱い夜』
#デッドストックユニオン
2020年9月15(火)~9月20日(日)
@ウッディシアター中目黒

【 編集長 宮里の楽しい沖縄情報♪ vol.11 】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】千葉ハーモニープラザ沖縄三線教室お稽古‼... | トップ | 【教室】吉祥寺沖縄三線教室お稽古‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTube」カテゴリの最新記事