沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

宮里少年物語☆101

2009年10月20日 00時18分55秒 | 宮里少年物語☆
【 宮里少年物語☆ no.101 】

今日は宮里少年と大学進学のお話です。

宮里少年は迷っていました。

高校卒業後、自分はどうしたらいいのか、
なかなか決められずにいました。

一生懸命考えて出した結論は、
沖縄を離れようという答えでした。

親元を離れる不安もあります。

沖縄にいれば友達がいて、楽しい毎日があります。

そして何より自分が生まれた沖縄が大好きです。

しかし、宮里少年は違う世界を見てみたいと思いました。

いろんな人に会ってみたいと思いました。

宮里少年は、東京の大学に進学することに決めました。

つづく


・・・・・・・・・
【沖縄三線宮里道場/三線教室】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宮里少年物語☆」カテゴリの最新記事