沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【講演】豊島区立千登世橋中学校社会講座😊

2024年09月07日 23時40分00秒 | 講演

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 



本日は『豊島区立千登世橋中学校 社会講座』にお招きいただきました。










千登世橋中学校は公立の学校なのですが、小林校長先生がおもしろい方で、とてもユニークな取り組みをされています。

オリンピアンや、建築家、深海6500の元船長さんなどなど、様々な講師をおまねきして、その先生方の講和を生徒さんたちは選んで聞くことができるのです。
第一線で活躍されている方が、画面の向こうではなく目の前にいて、そして質問もできるのです。

「おもしろい人に出会うことで、人生はおもしろくなる」が、僕の持論なので、この素晴らしい取り組みに拍手を送りたくなりました👏😄

いろんなジャンルの方々にお会いできて、僕にとっても刺激的な時間でした。ここから何か始まったりして😁

素晴らしい機会を、ありがとうございました‼️


#沖縄 #三線 #千登世橋中学校 #美ら島沖縄大使 #沖縄県観光大使


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【講演】千葉県立君津商業高等学校講演... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演」カテゴリの最新記事