沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【教室】津田沼 沖縄三線教室お稽古‼️^_^

2020年06月14日 16時03分00秒 | 三線教室お稽古の様子♪♪

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ


m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 



【津田沼三線教室お稽古6月14日 日曜】

 第2,4週 日曜日


10:30〜12:00あさクラス

12:15〜13:45ひるクラス

14:00〜15:00初心者クラス

こちら津田沼教室も3ヶ月振りです。

みんなに会えてよかった。しみじみ思います。


きょうは、新しくできた譜面集で練習しました。

教室再開のタイミングで、新しいテキストで練習できるのは気持ちも改まっていいですね。ワクワク感がありました。^_^


最大限に気を配りながら、お稽古していきましょう!


帰りに『呑み食堂バル くり』さんを覗いたらマモルさんがいました。

宮古島に行かなくてもマモルさんに会えますよ

*(^o^)/*


#呑み食堂バルくり

https://kuri-tsudanuma.owst.jp











【練習内容】

・基礎練習

・瀧落すががち

・安里屋ゆんた

・いったーあんまーまーかいが

・花ぬ風車

・谷茶前節

・三村踊り

など



次回の津田沼三線教室は

6月28日(日)です。


【ヨーク津田沼カルチャー】

千葉県習志野市津田沼7-10-30

イトーヨーカドー津田沼店7階

TEL 0474 75 9011 





宮里英克オフィシャルサイト

http://miyazatohidekatsu.com


宮里英克(みやざとひでかつ)

NHKドラマで三線指導、出演もした沖縄出身の講師がわかりやすく指導してまいります。

構え方、弾き方、調弦の仕方など、基礎の基礎から練習していきます。音感を養う発声練習も♪


#沖縄 #三線 #教室 #楽しい #初心者 #大歓迎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】テキスト完成‼️ | トップ | 【いろいろ】お年頃(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三線教室お稽古の様子♪♪」カテゴリの最新記事