沖縄三線宮里道場☆

美ら島沖縄大使(沖縄県観光大使)ハイサイ!ウチナータイム!編集長
「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信してます😊

【いろいろ】賀茂鶴酒造さん😊

2022年11月19日 11時29分00秒 | Weblog

こちらをクリックしていただけるとランキングがあがります。

ぜひともクリックお願いいたします。

↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

m(_ _)m 

ゆたしくです。 みやざと 













昨日は賀茂鶴酒造さんの天畠さんに、とってもお世話になりました。

天畠さんは、海外も担当するスーパー営業マン!
「匠が教える 酒のすべて」の著者大越智華子さんに、紹介していただきました。

賀茂鶴さん直営の仏蘭西屋さんでは、日本酒に合う料理をいただきました。これが最高に美味しかった!

「この料理にはこのお酒」と賀茂鶴さんのお酒を堪能させていただきました。こだわりのお酒はどれも美味しくて「至福」の時間でした☺️

賀茂鶴さんの大ファンになりました😁

その後は、お好み焼き屋さん、スナックとハシゴ酒🍶

楽しかったー!
東広島サイコー‼️

賀茂鶴酒造
日本酒・清酒「賀茂鶴」醸造元:賀茂鶴酒造株式会社 蔵元ホームページ

日本酒・清酒「賀茂鶴」醸造元:賀茂鶴酒造株式会社 蔵元ホームページ

日本酒・清酒「賀茂鶴」蔵元ホームページ:ギフト・季節限定酒のご 案内やイベント情報、日本酒にまつわる記事などをご紹介しています。

日本酒・清酒「賀茂鶴」醸造元:賀茂鶴酒造株式会社 蔵元ホームページ

 

仏蘭西屋

「匠が教える 酒のすべて」(三笠書房)
著者:大越智華子

匠が教える 酒のすべて

匠が教える 酒のすべて

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【教室】東京・葛西沖縄三線教室お稽古‼... | トップ | 【講演】東広島市立高屋中学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事