いっただきま~す

世界各国の美味しい料理を食べた~い
みんな一緒にたべよーよ

きしめん

2011-07-26 07:55:54 | Weblog

大雨でしたね!やってらんねーよ!って感じでしたが、
僕は事務所にこもりっきり。

お昼ご飯も会社近くの”きしめん”屋さんへ。

週末のお酒が肝臓を刺激しすぎてます・・・・。



”冷やしきしめん”がちょうど良い。


名古屋にはきしめん文化があってよかったよ。
このランチ500円ですから!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2011-07-26 21:47:15
えー!!安くてめっちゃ美味しそうやん!
名古屋駅でたべた、きしめんも美味しかったけど何かが違う・・
やはり、きしめんはゆっくり味わって食べたいね~
返信する
Unknown (パクチー)
2011-07-27 08:06:35
Greenさん
名古屋駅みたくせっかちに食べるのがいいじゃん!
今度は熱田神宮連れてってあげるよ
返信する