いっただきま~す

世界各国の美味しい料理を食べた~い
みんな一緒にたべよーよ

そば

2011-07-27 08:04:48 | おすすめグルメ

最近暑いせいか”そば”を食べることが多い。

お昼は済ませた後だったけど、せっかくお店の前を通ったので、軽く”せいろ”だけでも食べてくかってね。

昔から知ってたお店なんだけど、ひょんな事からこのお店の娘さんと知り合いになりました。

でも食べに来たのは2年ぶりくらいかな・・・。

千種豊月



うまい!

どうよ!?このつや!



山芋をつなぎに使っているから(?)

すっごく歯ごたえも良いの。

今度はお昼にゆっくり酒でも呑みにこよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぬぼれ♪(´ε` ))
2011-07-27 18:40:12
そば屋でお酒とはさすがのんべえの達人ですね!
返信する
Unknown (green)
2011-07-27 19:16:05
おそばにお酒いいかも
夏休みにつれてって~
返信する