いつも最高 in Fukuoka

「今日は最高」「明日はもっと最高」の気持ちを胸に、玄界灘を眼前にした福岡を中心に魅力を紹介。「いつも最高の福岡」。

丹沢・大山ハイキング

2009年04月12日 | 日記・エッセイ・コラム
11日の土曜日、好天の下、丹沢山系の大山の中腹を横断するようにハイキングしました。小田急の伊勢原駅から大山ケーブルの下駅までバスで約30分。そこから女坂~大山寺~阿夫利神社下社~見晴台~蓑毛までの約12km。上りあり下りありの変化に富むコースでした。久方ぶりに陽光で日焼けし、終わった後のビールの味はまた格別でした。
写真は、阿夫利神社下社。752年に創建されたそうです。
右上に数枚の写真を掲載しています。
Dscn0947

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 横浜の野鳥 | トップ | 東京原宿 東郷神社 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お写真拝見しました。 (秋兎@のんちゃん)
2009-04-14 01:09:30
やはり山の中の風景というか雰囲気が九州とは違いますね。
さざれ石ってこういうものなんですね知りませんでした。
石段は、当方の『坂道選手権』に加えたくなるほどの急こう配(@@;
熊・・・近所の里山でイノシシは出没しますが、熊は恐怖度が違いますよね。

かわらけ投げ・・・通るまでムキになって投げてしまいそうな気がします[E:coldsweats01]

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事