その場しのぎの気晴らし

孤独・僻み嫉み卑屈・対人恐怖の
人と繋がっておきたい自分慰めブログ

心が隙間だらけ

2014年06月29日 23時24分25秒 | 書きなぐり
今年ももう半年終わってしまいましたぁ。


2月は記録的大雪が続いて運転が大変だった。
チェーンの大切さが身に染みた。
ヒヤヒヤだったけどスリルがあってテンション上がってた。
やっぱり来年はこんな大雪降って欲しくない。

今4人の中で自分が一番とろい。
速さを競っているわけじゃないけど一番若い自分がトロい。
帰ってくる時間はいつも自分が最後。
いつも遅れて帰還するのは悔しい気が湧いてくる。
「どうせ無理な運転してるんだ。」「事故起こしちゃえばいいのに」って頭によぎる。
ってか自分が事故ら無い様に。
この4年で動作も頭もとろくなった気がする。
良くも悪くもとうでも良く思うようになった。
不安感には鈍感になったかも。


この夏浮かれ気分で過ごしたい。です。
7月何もなさ過ぎて薄ら笑いが噴き出る。
8月以降も何もないから1人で自作自演で楽しむしかないのが寂しい。

ポケモン弁当、セブンイレブンで予約受付中だって1500円だったか。
妖怪ウォッチ2もうすぐ発売らしいね。子供に大人気らしい。

天誅って聞いて夜中目が覚めてTVつけたら天誅ガールズっていうグループがでてたって
話そうって思ったけど言わなかった。

アイカツ!が一挙無料配信するみたいだからみてみようかな
プリキュア見ていてしんどくなってくる
居場所が無い。自分の存在は虐殺されるチョイアークや逃げ惑うなんの力もない人でしかない。

ラジオ

2014年06月15日 15時37分22秒 | 書きなぐり
仕事だったから前半ラジオ
後半ワンセグで見てた。
先制点とったけど押し込まれたみたいで


後半立て続けて失点。
後半みてていけそうな感じに見えなかった。
コロンビアがギリシャに3ー0だっただけに負けてショック。

勝っても負けてもいいと思ってたけど
現実突きつけられた感じ。
淡い夢があっけなくはじけた。
勝ち負けあるんだから仕方ない。


昨日休みですることないから浦和になでしこみに行った。

新潟と仙台勘違いしてた。
後半アディショナルタイム前後で浦和が追いついて引き分け。

なでしこも来年のワールドカップよりもブラジルオリンピック行けるかの方が心配。



みちるとかおる

2014年06月10日 16時39分18秒 | 書きなぐり
無事にというべきか満4年の検診でも見つからなかったです。
術後の血液検査からずっとCA19-9が若干高い数値が続いてるけど上昇傾向は無い。
今初めてCEAとCA19-9の検索してみた。
知ったところで不安に思ったところでどうにもならないから、先生が判断することだし。
今回血液検査しなかった。3月の検査結果くれた。
取り敢えずあと1年になった。だいじょうぶかなぁ。

あのおばちゃん胸ポケットに幾らいれたんだよ。先生にお会いしたいって懇願して会ったところで胸ポケットに。
そのせいか順番あとまわし。看護士さんにお詫びされた。
喉の麻酔あとに飲んだ人が先に入っていった。直前に喉にスプレーするから大丈夫っていわれたけど
時間がずれたせいか前よりしんどかった。
自分も一応バッグに入れていったけど異常みつからなかったので手に出さなかった。
こういう物は差し出すダイミングがわからない。

造影剤で使った針抜いて平気だと思ってて押さえてなかったらボタボタ血が落ちててシャツが汚れた。
看護士さんがオキシドール浸して拭いてくれた。


2010年の日本対カメルーン戦って23時キックオフだったみたい。
兄貴がTVつけてくれたけどそんな時間だったとは思わなかった。
術後寝たきりだと血栓ができるから足動かすように言ってたから足動かしてた。
口から胃、尿道にチューブ入れてたのがストレスで早く明日になって外してもらいたかった。
翌朝勝ったの知った。

大分記憶が薄れてきた。
1時半に頭ぐらんぐらんになって気が付いたら4時半その間全く意識なし。
告知後7日で手術。術後11日で退院って親父のおかげなのかも。

損失

2014年06月03日 15時53分13秒 | 書きなぐり

昨日は歯医者行ってから、DVDを返却して
会社の健康診断に行く途中エッチ系の呼び込みに声かけられた
こんな場所で声掛けられるなんて思わなかった。
診断後さいたままで行って映画を観に行った。
ガンダムUCのep7。
映画前にミスタードーナッツでコーラ飲んだせいか
映画後に回鍋肉チャーハンを食べたせいか(味は好きな味だけど濃すぎてしんどかった)
就寝前に大惨事2連発でその後処理で寝不足。

今日、弁当食べてて胃から下に流れず溜まったみたいな
いつもは普通に食べ切れるのに途中で食べられなくなって結局早退することに。
時間給だから働いた分だけ。
ちょっと体調悪くなると早退で手取りが減ってしまうのがやるせない。
無理してやれとは言われないのは有難い事なんだろうけど。