光回線乗り換えで必要なスイッチングハブ購入キャンセル問い合わせがきっかけのトラブルが未だ一月あまり経ってまだ解消してない。サポートダイヤル割高有料で繋がらない
メール返答がいちいち遅くて
本当に信用していいのか、うやむやして諦めるの待ってるのか疑いがぬぐえない
たかが損1900円で忘れた方がましかも?
光でんわの機材返却でも、サイトとメールに載ってる手順と違っていきなり(自称)佐○からスマホにケータイで電話かかってきて、
今いないからこの日に集荷に着てくれと言った日に来ない、不在票も入れてな
い。
佐○のケータイにはかけたくないから
営業所て問い合わせしたら家にきたけど
白紙の伝票出してきて、「元払いですか?」
「着払いですか?」
控えありますか?って聞いたら「今持ってない」事情説明したら理解してくれたようだった。
宛名住所書いてある伝票持って明日来てくださいと言って帰ってもらった。
明日自分が家にいないから大丈夫か?
本当に明日ラベル持って来るのか?
不安になる。
佐○、通販トラブルのキャンセルでもからんでるし
ネット関係直接やりとり出来ない環境になって
一旦トラブルになると手間と時間がすごくかかるのかも