佐野オトリ店の鮎便り

佐野オトリ店の毎日&福士川と富士川の鮎釣り情報を提供します!

明日は入れそう 福士川

2019年08月28日 | 福士川
8月 28日(水)の天気: 降ったり止んだり
 
    クリック   10分毎に富士川の写真が更新されます
 
  福士川MAP
 
一日降ったり止んだりでした。
福士川に少し濁りは入りましたが、明日は入れそうです。
 
佐野オトリ店の民宿がリニューアル。素泊まり3000円です

 
明日の清水港 潮時刻(8/29)
満潮 3:48  17:25  干潮 10:35  23:07 
 
写真をクリックすると大きくなります
今日の福士川
12:25、14:45佐野オトリ本店下
 
午後14:50下皐月橋下

夕18:05佐野オトリ本店前、上、中皐月橋上

  

火曜日の富士川の透視度測定結果:富栄橋13cm、釜口橋7.5cm

8:40富栄橋 少し濁りは薄くなりましたが、まだまだです。
 
ヘチ

バケツに汲んだ富士川の水 沈殿物も少なかったです。
 
 
美味しい鮎はいかがですか
生、冷凍、開きのご注文は下記電話番号まで
鮎の塩焼きは道の駅とみざわで販売しております
 
ナビでどうぞ
佐野オトリ本店:山梨県南巨摩郡南部町福士14790
福士川店:山梨県南巨摩郡南部町福士24990-2
松野店:静岡県富士市北松野796
長貫店:静岡県富士宮市長貫65
 
釣果などお寄せください
E-mail: sano-ayu*athena.ocn.ne.jp *は@
0556-66-2045

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福士川 今日も難しかった | トップ | 良く食まれているけれど、追... »

コメントを投稿