さんのう保育室-Kinder Room-ほのぼの保育日記

2013年4月に開設された山王幼稚園キンダールーム
日々の保育の様子をご紹介します

6月のお誕生会

2013年06月24日 | 日記

 今日は6月生まれのお友達の誕生会に参加しました

何が始まるかドキドキです

 

 

 ホールに行くと、先生方による元気いっぱいの運動会が始まりました

かけっこやお遊戯、バルーンなど盛りだくさんでした

 

 お遊戯の曲が流れるとにっこり嬉しそう

 

誕生会が終った後はお部屋でお気に入りのダンボールハウスで遊びました

「良いでしょ

ポーズも決まっていますね!

 

 保育室キンダールームでは、毎月行われる幼稚園の誕生会にも参加し、

幼稚園との交流を楽しんでいます

 これからも様々な行事に積極的に参加し楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-25 03:22:49
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する