さんのう保育室-Kinder Room-ほのぼの保育日記

2013年4月に開設された山王幼稚園キンダールーム
日々の保育の様子をご紹介します

あじさいの製作 

2013年06月21日 | 日記

 今日は、中庭で遊んだりバスに乗せてもらったりと、とっても楽しい1日を過ごしました

バスの先生だ

「バスに乗るかい?」

「うんうん

いつも見ている幼稚園バス

乗ることが出来て嬉しそうです

もう出発した気分ですね

 

楽しんだ後はあじさいの製作をしました

ポンポン・・・とタオルのタンポを使って画用紙に押していきます

上手にできるかな?

どんな風に出来上がったかは飾ってからのお楽しみです

 

 今日は保育室キンダールームに見学の方がいらっしゃいました

「どんな雰囲気なのかな?」「どんな環境なのかな?」

疑問に思った方、見学したい方が居ましたら、お気軽に幼稚園までお問い合わせください

是非お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る