さんのう保育室-Kinder Room-ほのぼの保育日記

2013年4月に開設された山王幼稚園キンダールーム
日々の保育の様子をご紹介します

土曜日保育がスタート!

2013年06月28日 | 日記

さんのう保育室では、7月より土曜日の保育をスタートします。

 

土曜日勤務の保護者様にも、対応できます。

お問い合わせください 011-683-2877(山王幼稚園)

 

 

保育室は、子どもがおうちの人から離れて初めて社会に出て生活する場所です。


長時間、子どもを預けるのは、当然心配なもの。

山王幼稚園保育室は、少人数でお預かりするので、

子ども1人1人の発達の特徴をよく理解し柔軟な対応ができ、
おうちの方との連絡もスムーズです。


また、子育て相談、子育て支援も行っています。
心配なことがあれば、1人で悩まず、いつでも相談して下さい。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 22:40:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する