スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

仲間から A-36の報告

2013-10-15 15:49:40 | 起業
A-36の件で仲間からの報告あり。

僕はやってないけど、今月はかなりの収入になったらしい。

まだ数件の依頼があるから今月は嬉しい悲鳴なのだそうだ?

この分野はやってる人がいないらしいから依頼が多かったみたい。


わかっていたけど、やるべきだったと残念かも?

でも他が忙しいから無理だったと思うけど・・・・


仲間によると先月から急に依頼の予約が増えてきたらしい。

リピートも多いから一年通じての依頼が安定しているらしい。

頑張れ。


明日は台風?

3件の予約と打合せが昼からあるんだけど、どうなることか?

こんなときは車が欲しい。

11月に買っちゃおうかな?


今日は早めに終了したから明日の準備。

今日はあまり収入なかった(ーー;)

1万3千円也。

連休中は好調だったから仕方ないか。

こんな日もあるさって。


ちなみに親父がA-79も始めたらしい

一つうまくいくと自信になるから始めたようだ。

うまくいってくれるといいな。

最近ビジネスが楽しくて仕方ないらしい。



明日は台風が早く去ってくれたらいいんだけど・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い暑かった | トップ | 春がくるかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事