スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

春がくるかも

2013-10-18 21:20:26 | 起業
取引先の事務員さんだけど

なんなか波長が合う。

今度食事に行くことになった。

26才。

よく頑張ってますね・・・とか

言われていた。

勇気を持って誘ったら・・・OK


春が来るかも?


どこの店にしようか?

そんなに店は知らないし、ファミレスでもいいのかな?

頑張りまーーーーす。

何を?ってか


結構タイプかもしれない?

一番いいのは声。


明後日だ。

予定あるけど仕事早く終わらせるぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間から A-36の報告 | トップ | ビジネスとは関係ないけど・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事