スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

暑い暑い暑かった

2013-10-12 18:25:59 | 起業
昨日は少し暇だったので

夕方から仲間と打合せ。

情報交換と顧客管理データの保存について。


仲間も簡単なチラシ作ってA-38を始めたら

少しずつ依頼が来るになったようだ。

簡単だからやってもいいと思っていたけど

この分野は仲間に任せておくとしよう。

手伝いの話がきたら手伝う。

それと仲間の姉さんがA-76を始めたらしい

これは女向きだから僕たちは無視していたけど

かなり調子がいいらしい。

面白いもんだな。


その後、居酒屋へGO




今朝起きたら暑い。

暑くて起きた。


まだ夏が続いているような感じなのは千葉だけ?

そんなことはないか?



今日は午後からA-80の依頼が2件と他に関連して

色々とあった。


A-62での大きな取引になりそうな話が来たし

これは面白い。

他にも色々と依頼予約があった。

決まってくれたら軽自動車の予算が120万円になるかもね?

楽しみ。

でもA-14は伸びない(-_-;)

もっといけるかと思ってたけど。

年間で8万円が限度かもしれない。

他にも良くないのはあるけど

何にも収入がないよりはマシだと思うようにした

そんな中から紹介も沢山でたし

バカにしてはいけないと肝に命じた。




今日はバアチャンとカアチャンがA-54をやったようだ。

訊ねると3万円ぐらいになったらしい?

キッチンのテーブルの上の豪華な刺身のパックで納得(^^♪

ビールが美味そう。


今日は暑い中での仕事だった。。。。。。

明日も忙しい。

早く寝ることにする。

夕食はまだかな?
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ1年になる | トップ | 仲間から A-36の報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事