スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

ほとんどの項目が安定・増加依頼

2019-06-29 22:13:22 | 独立
数年前はいくつかの項目がブーム的?な

感じがしていたが

最近はどの項目もブーム的なものはなくなって

安定した依頼が多くなっている。

これも時代の流れ?なものだろうか?

毎月末にデータを取っているけど

各項目とも増加してきている。

僕らのようなスキ間のビジネスが認められ、

必要となってることだろう。


これからも増加していく依頼を真摯に受けれるように

頑張らないといけないと思う。


これは大きな備忘録。


ライバルが増えると困るような。。。

でも、需要があるということで裾野が広がっていくんだと思う。

もっともっと認知されていくのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少の肉体労働は健康になる... | トップ | 雨が続くと増える項目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独立」カテゴリの最新記事