スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス  A-66 67 68

2013-01-26 18:43:19 | 起業
A-66

これは何かのTVで見たような記憶?

探して知らせるたけで何十万円という収入の人が紹介されていた。

それも若い人。

これはやるしかない。

業者も多いようだけど1社は採用してくれた。

とにかく情報が欲しいらしい。

誰でも出来るようなビジネス。



A67

みんな驚きだった。

仲間の友人宅が以前からやっていた。

やっていたというよりも、業者さんがやってきたらしい。

それで契約。

月に2万円程度にはなるらしい。

駅に近い?人にはいいと思う。

勝手にお金になるというものはなかなかありません。

その彼に尋ねてもらったら、別に駅に近くなくてもいいらしい。

色々と条件があるらしいので

尋ねてみたらいいと思う。



A-68

これは無理。

できないことはないけど、今の僕らには無理ということでスルー。

需要はありそうな予感はします。





スキマビジネス全項目で出来ないものはないと思います。

向き不向き、やる気が必要かもしれません。

僕らは、将来の目標のために何でもトライしています。

いつもトライトライの連続でここまできました。

これからもトライしていきます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-63 ... | トップ | スキマビジネス   A-69 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事