スキ間で稼ぐ(資金不要・副業・在宅起業)というビジネスサイトの開始体験と実践感想(備忘録日記として)

仲間3人で、 スキ間で稼ぐ で全項目購入しました。
僕たち3人の実体験の感想日記です。
特に誹謗悪意はありません。

スキマビジネス   A-77

2013-01-30 19:53:50 | 起業
A-77

これは感謝のビジネスですね。

できればやりたいけど、今の僕らには時間が合わない。

協力者が一人でも見つかると伸びると思いました。

必ず、人には必要なことなのですが、それの補助という

形でしょうか?

やっている人は少ないと思います。

僕も今まで聞いたことはありませんでした。

そこで祖母に尋ねてみると、これがあったなら嬉しいとのことでした。

派遣から脱出できたならやってみたい項目です。

なんか公共のためになるような感じ。

そんなに大きなお金にはならないと思いますが

人のために役立つことをしてみたいと思います。

これからはさらに伸びていくのかもしれません。

そこから更に他のビジネスへと発展しそうな気がします。

WINWINの関係が出来ると信じています。



途中経過

A-14は、やっと10人になりましたので

来月から稼動します。

思っていたよりも早く集まりました。

P-1は、少しずつ増えてはいますけど、あと少し。

3月には稼動できると思います。

早く派遣から脱出したいので必死でやっています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキマビジネス   A-76 | トップ | スキマビジネス   お得な... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

起業」カテゴリの最新記事