無農薬・愛情∞のオーガニックファーム三常

三常農園の最新情報を主にお知らせをさせていただきます。

農園と花壇の春の訪れ

2023-02-11 05:17:00 | ガーデニング
春が来た〜と感じる瞬間

チューリップ の芽が出てきた。
しかも、かわいい帽子をかぶって💓

大分浅植えだった?球根見えてる😅😅


水仙やムスカリなど秋植え#球根 たちが目を覚まし始めた。まだまだ寒いのに、植物達はほんの僅かな気候の変化も見逃さない🥹



9年前に植えた#オキザリス
 花壇をいじられるたびに球根がどっかに行き(←)、今や花壇のあちこちに隙間から咲いてくれている。またドカッと仕入れたいなぁ。



鉢で管理している園長夫人のオキザリス。満開です💓



木々の様子を見回る園長
哀愁漂っております。



農園の梅の花が咲き始めました。今年は全種の梅に花がつき、今から初夏が楽しみです✨



おなじみのパンパスグラスちゃんばら









お料理大会。何やら煮込んで盛り付けた様です。収穫が終わると、相変わらず自由な子供達...😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿