今日の独り言

日々の出来事を写真といっしょにご紹介

食都 ”氷見キトキトまつり”

2010-10-31 20:58:09 | お出かけ&お知らせ「氷見情報」
      風邪引きました 
      
   今週は忙しかったし、子供の風邪がうつって完全にダウン 

   おかげで 先週の”キトキトマまつり”の記事をアップしないまま
   1週間が過ぎてしまった


      

  今年も雨かな~と思ってましたが なんとかお天気はもったみたいで
  朝からお出かけしてきました

 鮮魚コーナーもにぎわってます
 

   揚げたて氷見牛コロッケ
         

    ドデカカボチャの重量あて!!
        

            左のカボチャで250キロぐらい 

  山岸ちまき店さんも参戦
  

             薫っさんごめんなさ~い
                かってに写真のせちゃいました 

             

   無料でつきたてのお餅を配ってました
     もちろんならんでお餅ゲット

             

           かぶりつき
       

    またまた、食い気に走ってしまった
    全部食べた後で反省します 







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

blogram投票ボタン
    
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (卯月)
2010-11-02 16:17:36
具合はどうですか?
寒くなりましたよね、めっきりと。
毛布も二枚だしました。
たまに暖房もつけています。

去年の今頃、こんなにさむかったっけ?
不思議だ~。

どうぞお大事になさってください!
Unknown (あするファミリー)
2010-11-02 19:09:54
風邪よくなった〓

でも、食欲があればすぐに治るね
氷見は美味しいものたくさんだね〓
卯月さん (kae)
2010-11-02 22:35:38
ホントに寒くなりました~
風邪、かなりこじらせてしまいました
今日も1日寝て過ごしたので
明日から頑張らなければ!!
あするファミリー (kae)
2010-11-02 22:38:55
食欲はあるんだけどね~
なかなか治りませ~ん

コメントを投稿