不思議ちゃんではありません

2020年08月04日 | 日記
こんばんは

毎日、暑ーいですね💦
昨日は庭掃除の続きを午前中の
2時間やっただけなのに、夜まで
身体に熱がこもり、少し横になったら、そのまま早々に爆睡してしまいました
無理もしていないし、たった2時間なのに、こんなにグッタリ来るなんてー

で、その庭作業中に後ろに下がったらふくらはぎの辺りにドーンと
柔らかい物があたって獣の感じがしました
慌てて、家の中にいる娘に
「琥珀と九里は家の中にいるの?」と聞いたところ、娘は「何言ってるの?いるよ!」と
私は、私が玄関ドアを開けて出る時に犬も一緒に出てしまったかと思っちゃったんです
もちろん、娘はなんかの勘違いと言いますけど、足のふくらはぎら辺に当たるものなんて何も無いところあでの作業だったんですよね
気のせいとか思われたって
もうすぐお盆だし、ウチのメイや珊瑚や七宝が出てきてくれたんなら
それは本当に嬉しいよー
なんならさぁ
夜、皆んなで出てきてくれて
一晩だけでも、また一緒に寝たいよ
寝返り出来なくても、なんでも
あの頃が懐かしい
楽しかったよ
皆んな、ありがとうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。