クリオネ

2017年01月19日 | 日記

こんばんは

このところ仲の良いお友達が相次いで具合が良くないと聞いています

風邪やらなんやらが流行っていますよね・・・

お大事にしてくださいね

N様からオーダーいただき「クリオネ」を作ってみました

胸の部分はハート型にとのご依頼だったので、そのようにしてみました

クリオネはレジンでできています

作品というよりは理科の実験みたいな工程で、なんだかとても楽しめましたよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (ヨッシー)
2017-01-20 22:26:41
今晩は
展示会や公募の作品順調に進んでおられると思います
早くこちらに来られる時間が出来れば良いなと待ち遠しいです

うさぎのお雛様やクリオネ可愛いですね
又アンティークフレームの多肉チャンのアレンジ素敵です
近ければ参加出来るのに残念です
返信する
ヨッシーさん、こんにちは (Unknown)
2017-01-22 19:35:46
コメントありがとうございます。

公募作品や展示会の作品など、やらなきゃいけないこと
せっぱ詰まり過ぎて現実逃避の日々です・・・
我ながら情けないです。
作品作りの大変さが身に染みる今日この頃です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。