ゆずれない2匹

2021年02月17日 | 日記
こんばんは

このところ、テレビではオリパラ会長を
誰にするかとかそんな話題ばかり
地震のこととか、放っておいていいのか?
あと10年は余震があるんでしょ?
もっとわかっていることがあったら
報道してほしいよ!



何回も書いているのですが
この白い毛布はワンコ達の超お気に入り
他にも毛布を敷いているのに絶対この毛布の
上で寝たいのよね
笑っちゃうほど、そんな2匹が愛おしいです



先週の「家事ヤロウ!!」で作ってた
豚バラの巻き巻きチャシューを
娘が作ってくれた
番組では電子レンジ使用でしたが
ウチはフライパンで焼いてから煮てみました
これボリュームでるし豚の角煮とかを作るより
味が染みるのが早いし短時間煮込むだけでも
柔らか〜い
最近、よく飲むハイボールに超合うおつまみでした〜



最新の画像もっと見る