可愛いメガネクリーナー

2019年03月26日 | 日記

こんばんは

こちら地方も桜がチラホラ咲いてきました

明日には、いつものお散歩コースも上を観ながらの楽しいお散歩になりそうです

前々から欲しかったミニピンのメガネクリーナー

ミニピン柄って少ないし、ましてたれ耳ってみたことが無かった

minneで観たときはもうすでに売り切れで再販されるのを待っていましたが

辛抱たまらずにオーダーさせていただきました

二つとも自分用に購入しましたが娘にガンツ君モデルのは取られてしまいました・・・

娘はガンツ君ファンですからね~

仕方ないです

色々とワガママなオーダーにもスムーズで丁寧な対応yurikumiz様

ありがとうございました

使うのもったいないけど使わせていただきます

ワンコ好きな方は勿論ですが色々なカワイイ柄の布小物が揃ってる

yurikumiz様の作品おススメです

 https://minne.com/@yurikumiz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。