何が正解かわからないけど

2020年04月17日 | 日記
こんばんは!

今日はもっと早くから天候が崩れると勝手に思っていましたが
意外と洗濯物が乾く陽気でした



今日の娘ご飯は
サーモンとアボカド漬け丼
コチュジャンも入っているので
お酒飲みながらの夕飯には
最高でした‼️

なんだか色んな思惑の中
全国民に10万円支給となりました
こんな私が意見することではありませんが、お仕事激減で収入が少なくなったり、お仕事無くなったらした方にはこんな金額では納得いかないでしょうが、収入に変わりなく、もしか増えているかもしれない、今も危険な医療従事者の方々、スーパーやコンビニ、ドラックストアで心ない客に「マスクないの」なんて言われている皆様…などなど
心がすり減っている方々にも
とりあえず金が入る事に少し公平感を感じています
後は本当に困っている人達のもとに
正しく救済される事を祈るばかりです
そして、支給される10万円が大型連休に出歩く資金になんてされない事を願います





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (とまと)
2020-04-17 22:56:49
今夜の娘さんご飯も本当に美味しそうですね
娘さん、お料理上手です

全国民に10万円支給。医療従事者の皆さんには、もっと支給して欲しいと思います。
本当に正しく救済される事を祈りたいですね。。
返信する
Unknown (sangokuri3579)
2020-04-18 09:31:22
とまと様
コメントありがとうございます😊
娘といっても、もう独立していい年齢ですし、この騒ぎでバイト先も休業中です。来年は無事に就職できるといいのですが。
なので家にいますので仕事の様にご飯作りお願いしています。
医療従事者方々、こんな時でも仕事に行かなくてはいけない方々…
皆が本当に辛い時ですね…
そんな中、トマトさまのブログ画像に癒され、そして、内容にうん、うん、と相槌させていただいております。
これからも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。