やっぱり猫も好き

2015年01月15日 | 日記
こんばんは~

今日はこちら方面は冷たい雨が降っとりました

ウチのミニピン軍団達は寒すぎて一日不機嫌でした・・・


先日の粘土の教室で・・・
これって何ができると思いますか?
何に化けるか楽しみです
教室の後は晴子先生がディスプレイ用品などの買い物に連れて行ってくださいました

あれもこれもと欲しいものがいっぱい買えました
先生、ありがとうございました

買い物すんだらお腹も空いて、東所沢の「なごみ野」で遅いランチ

パスタセットだったんですけど、パスタは撮り忘れちゃった

粘土で作れるかなぁ?とマジマジ見ちゃう
Bさん、美味しいところ教えてくれてアリガトね


年末に晴子先生に教えてもろた粘土ネコで多肉のアレンジこさえてみました~

「うさ雛」も作りました
これらは「手作り委託販売のアクロ」さんに納品させていただきました
2月22日(日)はアクロさんの店内にて「ネコ祭り」があります
アタシも参加させていただきますので、よろしくお願いします


イオン入間店でのイベントもあります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。