こわごわでした~

2016年01月26日 | 日記
こんばんは~

今日は
風もないし昨日よりは暖かでしたね

今日は西洋陶芸の続き

焼いていただいて、ますます素敵になって
色着けをしましょうと言う晴子先生の言葉にも
これで満足の瑞穂教室の私達・・・
が、こんな経験ないかも・・・と

こわごわ色着けに

でも、色を入れていくと華やかになっていくんですよね

でも、顔は晴子先生が入れてくれます
安心してください!Mさんのは晴子先生がやってくれますよ


素敵な西洋陶芸の作品展が3月にあります
とっても楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ヨッシー)
2016-01-26 23:58:22
先生の作品を見て私も作りたいと思っていましたが都合により教室に通うことが出来なくなり一緒に出来ず残念です

皆さん素敵な作品ですね
運転をやめなかなか思うようなりません
3月に運転免許証の更新が有りますがもう乗らないので返上します

もう少し温かくなったら教室に遊びに行きます
返信する
こんにちは (Unknown)
2016-01-27 20:30:30
ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
私も粘土の教室で西洋陶芸の作品をやらせてもらえるとは思わず、しかもこんな素敵になるとは!と驚きでした。
晴子先生はふり幅が大きいですよね。
暖かくなったら遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!
それから、肩などもお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。