トップを狙う?

2018年09月24日 | 日記

こんばんは

この三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は連休に入る前に友人と食事に行ったり金曜日には

日比谷方面にお出かけだったりだったんだったので

三連休は家に籠りきりでした・・・

連休前ですが、12歳の琥珀は七歳の九里にケンカを吹っかけられ

眼球にキズが入ってしまいました・・・

ごめんなさい・・・ポーズ?の九里

メイが居なくなってからは態度も体格もますます大きくなって困りものです

お散歩に出れば、「九里ちゃん、また太った?」とか

ボンレス九里子などとリングネームをいただいたり・・・

琥珀よりもご飯少ないのに何故か痩せない女の子です

羊毛のにこはあとさんのカワイイ「ハロウィン」が出来上がりました

とはいえ、もう売れ切れ子もいます・・・

怖くない「ハロウィン」もいいですね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。