日本ホビーショー2017

2017年04月27日 | 日記

こんばんは

今年もこの時期がやってきました

27~29日の三日間です

晴子先生のカラフルちょうちょ

とってもきれいです

午前中からはパジコの発売前の星の雫を使ってのハートネックレスワーク

午後は晴子先生の多肉植物フライングカップ特別講習

スゴイ人気でギャラリーも多く熱気溢れる講習でした

短時間でこれだけの作品ができたら嬉しいですよね~

お陰さまで本日のワークショップは満席でした

ご参加いただきました皆様ありがとうございました

終わった後はちょっと寄り道

お疲れハイボールでした~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へいちょびん)
2017-04-28 15:59:05
大盛況ですごいですね‼️
今日の残りと明日、頑張ってね〜💕
返信する
へいちょびんさま (Unknown)
2017-05-06 02:23:39
コメントありがとうございました!
返信が遅くなり大変失礼しました・・・

日常じゃないことを楽しくできるのも
日常が支えてくれていてくれたんだと
何かあってわかるものですね・・・

ワンコは本当に家族ですね
もっと気配りしてあげれば良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。