良いことがありますように

2020年11月22日 | 日記
こんにちは

またまた先月の事になりますが
私の実家のある市内の八幡様で
おみくじを引いてみました


なんと大吉でした〜
その翌日には、とっても良い報告が入り
凄く嬉しかったのですが
私の思うようには事が運ばず、今までに無い疲労感に苦しい!とさえ感じていました
でも、ここにきて一歩前進してきています
イヤイヤ、まだまだ色々あると思いますが
頑張ろう!と思っています



こんな、立派な観音様?この街にあったっけ?
いつできたんだろう?
知らなかったなぁ…

落ち着いたら、お礼を兼ねて八幡様に行こう!






最新の画像もっと見る