ジョイフル

2013年09月24日 | 日記

おばんです


今日はジョイフルで楽しい粘土のお教室
「多肉植物作りたい」と前回の教室で言ったら
haruko先生、早速見本を作り教えてくれました

何にも言えね~

多肉の宝石箱やぁ~

もう、質感といい食感(食べれないけど)
本物みたいでしょ
今日はアタシの好きな「オーロラ」という種類を
教えてもらいました
勿論、先生のようにはなかなかいかないけど
頑張ります

可愛すぎて、あんまり紹介したくないよ


ケチくさいこと言ってるぜ!
と、琥珀はあきれています



午後は
Sさんのお宅で「レジン遊び」

お友達にプレゼントだって
かわいいから喜んでくれるよね


それでは、今日はこの辺で
ありがとうございました


*アタシのようなブログをみて下さって
 コメントもいただくことがあるなんて
 感激でした!
 めぐみさん、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。