粘土の多肉ちゃんアレンジワーク

2017年01月31日 | 日記

おはようございます

昨日は暖かでしたね~

ポカポカ陽気は本当に嬉しい

昨日、ポーセラーツでお世話になっているスタジオミータ先生の

スタジオをお借りして粘土ワークをさせていただきました

ほとんどの方が粘土初心者だったにも関わらず凄くステキに仕上がりました

お一人様、早く帰られたので画像がなくて残念ですが

その方、手早くて驚きでした

ご縁がございましたら、また是非、粘土ワークご参加くださいませ

ご参加くださいました皆様

お忙しい中、スタジオをお貸しくださったミータ先生

本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。