ママレモンサワー

2020年09月03日 | 日記
こんばんは

昨日の午前中は蒸し蒸ししてましたが、「今日しか無い」と思って
少し庭掃除
それと、どうしても要らない木や
しつこい雑草に除草剤を散布
やっぱ長い時間はできなーい!
また、時間ができたらボチボチやろう…
「庭飲み」は遠いいぃ



粘土の材料で買ったプラカップが
出てきたので、ゴクゴク飲める
「ママレモンサワー」を作りました
ママ(私のことです)が漬けた
蜂蜜レモンと生レモンをたっぷり入れたスッキリ爽快飲料でーす



私の事を「ママ」とは呼ばなくなった娘が玉子焼きを作ってくれました
でも、ワンコとおしゃべりする時は
私は自分の事をついつい「ママ」と言ってしまいます
例えば、私がお出掛けする前に
「ママ行ってくるから、良い子しててねー」なんて具合に
ワンコ達は実は私の事、なんと思っているのでしょうね?
意外と名前を呼び捨てだったりして



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。