騒音の無い世界

2019年06月05日 | 日記

こんばんは

少し前、池袋にお住いのお友達のお宅にお呼ばれしました

その日はこちらのイタリアンランチ

前菜&スープ

メインのパスタ

パンも二種類ついていたのでお腹いっぱい

なのに、お友達が出してくれたケーキ

やっぱり食べちゃうよね~

私はブルーベリーをいただきました

神戸のお菓子の鶯ボール

なんかね、懐かしい味がしたよ

高層マンションのお部屋は窓を閉めてしまうと物凄く静か

雑音が入る我が家とは大違いなストレスフリーな空間でした

今は近所のお家がリフォーム中でトンテンカンと雑音入りまくりの我が家

羨ましかったよ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。