焼肉パワーランチミーティング

2018年09月04日 | 日記

こんばんは

外は台風で凄い風です

家の前の林が大揺れでその枝に飲み込まれちゃいそうな我が家です・・・

そして、ただでさえ、お手入れしていない庭は大変なことになっています

「ロマンティック」終わったら片付けよ~

昨日はにこはあとさんといつもの焼肉屋さんでランチ

お肉もメチャ美味しいしサラダバイキングもあるから私たちは大好きなお店です

デザートも小さめで色々食べれます

さてさて、美味しく食べた後は情報交換や季節もののコラボ作品の話し合い

とはいえ、情報をもらうのは私ばかりなのよね・・・

にこはあとさんには、いつも色々と教えてもらい助かることばかりです

ありがとうございます

 

昨年はハロウィンコラボできたのですが今年は間に合わず・・・

クリスマスコラボを目指します!

カワイイ作品を紹介できるように頑張りま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。